作らなくちゃ~! | etoile filante handmade 子供服

作らなくちゃ~!



そろそろバッグを完成させなくちゃ~って思いながら3日は過ぎているような気がするわぁ。

なにを迷っているかというと、持ち手です。長さ、太さ、素材・・・。悩んで悩んで未だ決まらず・・。



気ままなブログ-bag 1
 


気ままなブログ-bag 2


気ままなブログ-bag 3

とりあえず、もうしばらく悩みながら違うものに取り掛かろうとする

悪い癖はどうにかならないものかしら・・・^^;


今は、papaのBagとチョーカーなどを作ろうとたくらんでおります。


気ままなブログ-papa

素材は↑これ。レザーとコラボする予定です。

広げてみたものの、なにを使おうか迷うところです・・。



気ままなブログ-bag 4

先日のOPは完成。裾に使った同じレースのバッグ♪

私には甘すぎて、あまり使ってないわ~^^;



気ままなブログ-リバティ

↑これは昨日の買い物のついでについつい買ってしまった

リバティの生地たち。やはり、行ってしまうと買うよね~。

7月10日に新しい柄が発売されるので、そちらも楽しみです。


昨日はお菓子を買いに行っただけなのについつい洋服や生地を

買ってしまいました。・・・・まずいよねぇ~。これってまずいよね~。

頑張って働かないと~!!




明日は我が家は大忙しです。

近所のHandmadeのイベントに午後は家庭訪問後バレエのレッスン。

家をかたずける暇はなさそうなので、今晩がんばるわ~。


そして、今からピアノのレッスン&おしゃべりしにいってきま~っす♪