偶然にも・・・ | etoile filante handmade 子供服

偶然にも・・・

日曜日のフリマの後にお姑様がいらした。


手土産に↓を持って・・・・。



気ままなブログ-harie

  たねやグループ  の『CLUB HARIE』のバームクーヘン♪ 

横浜に住む妹さんからの手土産をいただきました。


先日たねやさんの『ひむれもち 』がと~ってもおいしかったなぁっと

余韻にひたっていたら偶然にもバームクーヘンが我が家にやってきた♪


これは食感が軽いのでたくさん食べられそうなところが怖いですねぇ^^;

でも結局papaがほとんど食べるの。私は和菓子が好きなのさ~♪




ところで、今日は木曜日に先生が家庭訪問に来られるのでお菓子を買いに行きました。


手土産用にロイスダールのリーフパイを購入。

訪問中にお出しするのは『たねや』さんで購入した『ふくみ天平』にしました。

なぜなら、私が食べたいから♪

しつこいようですがたねやさんの定員さんにひむれもちの事を伺ったら

本店にしか置いてないとのこと^^;

ざんね~ん!!機会があったらまたpapaに買ってきてもらおう・・・。

そしたらみんなで食べようね~♪




気ままなブログ-hukumi



気ままなブログ-オークスハート

↑これは暑くなると飲んでいるデザートビネガー。

本日はブルーベリーとシークヮーサーを購入。

これをお風呂上がりに炭酸水と割って飲むと美味しいの❤

ローズヒップもお勧めだし、緑茶とカシスのも美味しいです。

でも、乙女的にはローズヒップだわね~。お肌によろしいようで・・・。


気になる方はこちら→OaksHeart