フリマ終わった~♪ そして、買った~♪ | etoile filante handmade 子供服

フリマ終わった~♪ そして、買った~♪

昨日のフリマは天気が良すぎて出店者の皆様も大変だったことでしょう・・。

そして、お手伝いに駆けつけてくれたお友達も本当にお疲れ様でした。



気ままなブログ-フリマ


4回目となったフリマでしたが、今までで一番活気があったと思います。

予想通り、綿菓子とバルーンアートは大盛況でそこを担当してくれていた

お友達はお昼ごはんも食べることができなかったみたい^^;

それにしてもバルーンは本当にすごい♪

手先が器用なKちゃんは何でもすぐに極めちゃうお人なのです。

娘にもたくさん作ってもらっちゃいました~。ありがとね❤



気ままなブログ-kaede

kae・・・帽子大きいよね~。頑としてブリムを折り曲げないの。前見えてる?


で・・・私も仕事しつつあいさつ回りがてらお友達のお店へ・・・。



気ままなブログ-kukki

前回から参加してくださっているmamaさん。

今回はココアシフォンとチュイールを購入しました♪


気ままなブログ-okashi

シフォンはまだですが、チュイールはさっきいただきました。

香りが『ヤバい!』です。さすが材料にこだわってるな~。


そして、また違うお友達のブースへ・・・。



気ままなブログ-ネックレス

お友達と一緒に参加されていた方のHandmadeのネックレスです。

素敵~♪一目惚れです。



気ままなブログ-pias

こちらはまた別のお友達の作品。こちらも可愛いです^^



気ままなブログ-Ring

これもお友達のお店で購入。画像をアップすると重厚感がありますが

なんと100円で購入しました。^^


今回のフリマは何故か手作り好きさんが集まっていたみたい。

私にとってはとってもラッキーでした♪

そして、なんとも激安ッぷりに驚いたのでした。



気ままなブログ-ネックレス2

只今作成中のエプロンOP・・・。これだとネックレスが目立たない?



気ままなブログ-OP

私の中だけで流行っている?英国製のリバーレースを使いたくて

こんな感じのOPを制作中です。間もなく完成!!