おいしい★すうぃ~つ♪ | etoile filante handmade 子供服

おいしい★すうぃ~つ♪

とりあえず、前半のお仕事が済んだpapa


そんなpapaが地方に行った時に持って帰ってきてくれるお土産が嬉しい。




ってことで、まずは たねやさん  の『ひむれもち』 



気ままなブログ-taneya



これは本当においしい~♪甘さもほどよくて漉し餡が滑らかできな粉の香りもいい♪

冷やして食べるともっと美味しい~。

残念なことにこちらは通販で販売してないみたい。う~ん、残念!!



そして、次は 喜久水庵  の『喜久福』


気ままなブログ-kikuhuku

これはずんだがおいしかった~。ほかは抹茶と生クリームが

入ってましたが、私には少し甘かったので渋~いお茶と一緒にいただきました。



そして、お次は OVALE  のシャンパンケーキ♪



気ままなブログ-ovale

木箱に入ってるよ~!!なんとドンペリを使っているんだって。

大事に食べさせていただきます!!


正直に言いますと、こちらは人様から頂いたものだとか・・・。

そうだよね~。papaが選ぶとは思えないもん。納得だわ。



Kさん、クッションカバーが出来ました!