楽しい週末♪ | etoile filante handmade 子供服

楽しい週末♪

ここ最近の週末は近所のお友達と遊んでばかり。

papaたちがお休みなのにもかかわらず、図々しくもいつも一緒に遊んでもらってます。


自分のpapaの居ない週末を当たり前のように過ごせる娘・・・。

お友達のpapaと遊ぶことも大好きなので、それはそれでありがたいんだけど

mamaとしてはなんだかセツナイ。



ということで、お友達家族とTDLに行ってきました。



気ままなブログ-princess

Disney Hotelのビビディ・バビディ・ブティックにてPrincessに変身♪





気ままなブログ-princess2

Hotelの階段にて。建物内のところどころPrincessたちの心をくすぐる

演出がされていて、素敵でした♪



とりあえず、ランドの感想は・・・


空いていた。


の一言につきます。




パレード中のメリーゴーランドに1組の家族しか乗ってなかったり、

イッツア・スモールワールドでは無人の船が進んでいたり。


こんなに 『待ち時間0分』・・・を体験したのは初めてです。


娘たちは同じ乗り物を何度も往復するので、しまいには

ランドのお姉さんたちに『また来たのね♪プリンセス~♪』

っと言われておりました。


これならまた行きたいわ^^


っと思うけど、こんなに空いていることはもうないだろうなぁ・・・。


結局雨はほとんど降らずに最後の花火まで堪能して帰ってきました。



気ままなブログ-papamiya

papaへのお土産。


papaはとにかくいつもズボンの後ろポケットにジャラジャラとモノをぶら下げて

歩きます。財布に携帯、カギなど。。。その重さに耐えかねてポケットが

崩壊することもしばしば。私はそのたびにお直しするのですが、そろそろ

少なくしたら?っと言っているだけでは変わってくれそうになにので

革のキーケースをランドにて購入してまいりました。

どこででも買えるやろう~ってつっこまれそうなデザインですが^^;



明日?明後日?帰ってくるので渡します。