今日もいつもと変わらず・・・。 | etoile filante handmade 子供服

今日もいつもと変わらず・・・。

最近『水いぼ』が流行っているようです。

っと言っても通っている幼稚園のお友達だけなのですが。


週に1回プールがあるのでそこでみんな感染しているらしいです。


そんな娘も先週、病院でイボをつぶしてもらい、今日も麻酔シールを貼り

私が残っていた数か所をピンセットで取りました。


早く治ってほしいものです。




先日コストコで1㌔のクリームチーズを購入したので昨日は チーズケーキを焼きました。


気ままなブログ-cake

夕食後、焼きたてを食べた娘。

生温かいCakeは私は好きではありませんが

娘は『おいしい~!』と連発しながら食べてくれました♪




気ままなブログ-mame

そして今日のお昼に送られてきたそら豆。

取れ立てを送ってきてくれたのですぐに塩茹でしていただきました♪



気ままなブログ-mame1


気ままなブログ-CUT

そして、お昼御飯は冷やし中華♪

娘がトマト以外をすべて丁寧に時間をかけてCUTしてくれました・・・・・。

(おーうぃ・・・麺がのびるぞ~・・・)← 心の声 by mama



気ままなブログ-kae

食べるものも、着ているワンピースも、もう夏娘全開です。


まだ5月だよ~ん!!



気ままなブログ-cookie

食後、クッキーを焼いて、お友達と一緒に公園へ・・・・。


土曜日なのに暇人な私たち。普段と変わらず、近所で遊んでます。


公園で何故か知らない子に水鉄砲で水をかけられました。

ぼ~っとしすぎて何も言えなかったんだけど

考えてみたら、それってどうなの~?(お互いにね・・・。)



まぁ・・・気持ちよかったんだけど~♪

大人としてちゃんと言わないとダメだわね~。

って!!すぐ横にいるお母さん!!息子さんを止めて~!!



今日も遊んでくれてお友達、ありがとうね~♪


そして、みなさん、お大事に・・・・。