手仕事三昧?! | etoile filante handmade 子供服

手仕事三昧?!

画像、ぼけてるけど・・・・。

気ままなブログ-お弁当

クックパッドを参考にして作ったお弁当。

今日は晴れてよかったけど暑すぎやしないかい?

これにデザートのサクランボも袋に入れて

遠足に行きました~。楽しんでおいでね~♪




気ままなブログ-pan

朝食用に作ったスティックパン。

全粒粉の粗挽きと中挽き、Glanola, サルタナレーズンを

ラム酒に漬けてものをドカッといれて焼きました。

ハードに焼き上がる予定が少しクラムがやわらかめ^^;

オーブンさん、限界ですかね~。



気ままなブログ-靴下
無印で買った子ども用靴下3足500円

シンプルなのでゴムレースやビーズ、ニットなどをつけました。

娘も喜び、私もリメイク楽しかった~。



気ままなブログ-靴下。

生成りだからすぐに汚れてしまうかしら^^;




気ままなブログ-バイアス
バイアスも4種類つくりました~。

何に使うかと言うと、これ↓




気ままなブログ-バイアス。
ガーゼハンカチや家用のキッチンリネン用にアクセントとして

付けるよ♪ ご注文のお品は今週中にお届けします。



気ままなブログ-花
ただ綺麗・・・・。



今日は画像をたくさん載せてみたけど、結構時間かかるね~。


これから幼稚園の試食会だわ!家事を済ませねば!!