ついつい・・・・。 | etoile filante handmade 子供服

ついつい・・・・。

暑い日が続いたと思えば、ここ最近日が傾くと寒いです。


今日の公園も寒かったのでそそくさと退散。


今週から旦那が仕事で不在になるので

水曜日に事務仕事を二人でこなし、その帰りにパン用の粉を買いに

TOMIZAWAに寄りました。


それにしても相変わらず、高島屋の南館4階には誘惑がいっぱい。

nimesやLaura Ashley、Madu、Afternoon teaなど・・・


で・・・少しだけお買いもの♪



ラベンダー柄のポプリ用キャニスター。

我が家は今 RENUZITのWhite Peonyで良い香りを醸し出しているので

一輪挿しに使ってみました。






気ままなブログ-popuri1





気ままなブログ-Hat
娘用に探していた麦わら帽子♪

かなりお気に入り。少し大きいけど・・・・。

まぁ・・・来年も使ってもらおう。






気ままなブログ-button



5階も手作り好きにはたまらない。

 

雅姫さんプロデュースのリバティ生地はやっぱり素敵♪


でも今回はBriller Bijouにてボタンを購入。

この時期、会員セールをやっていたのでちょっと得した気分でした^^


そして肝心な冨澤でフランスパン用の粉とドライフルーツなどを購入して

帰ってきたのでした~。久しぶりに行けて楽しかったけど

今度はもうちょっとゆっくり買い物したいわぁ。



月曜日は遠足。晴れるかな~。