こんばんはビックリマークビックリマーク

元日公演行かれた方楽しかったですかはてなマーク  

元日からイコラブパワーをもらって今年も

頑張りましょ音譜音譜

改めまして

明けましておめでとうございます今年も

よろしくお願いしますドキドキドキドキ

かえりんはお年玉をもらうのが楽しみですウシシ

明日おばあちゃん家に早速行って来ます🚗💨

パパの方のおばあちゃんが

毎年送ってくれるおせち🦐

今年は森公美子さんプロデュースおせちでした✨


朝からすき焼き💗たまたま写真撮る時 

お肉投入した時だったのでよく煮えてない😅

昨日食べた年越しそば!


今日の朝食べた〜角煮〜

夕方にはお雑煮です🎶

どれもお正月ならではの食べ物で

2019年になったなぁ〜とだんだん実感が

湧いてきました爆笑

こんなにたくさん食べてると太るのでもぐもぐ

2時間くらい弟とバドミントンをして来ましたチュー

本当に太るショボーン

明日もライブですね🎶

行かれる方楽しんで来てくださいね💗

見てくれてありがとうございました!

良いお年をお過ごしください🎶 

じゃあねっ!