こんばんはビックリマーク

今日からsweetsParadise×=LOVEのコラボが

始まりましたね✨✨

さっそくメンバーも行っできたようで照れ

今日行けなかったメンバーも後々行くのかなぁはてなマーク

遭遇出来たらいいなぁ〜ビックリマーク




今はおばあちゃん家にいるのでかえりん家に🏠

帰ったら行きたいですラブ

もちろんりさちゃんのみかんたっぷり🍊

パンケーキを食べますビックリマーク

りさちゃんのコースターもラブラブラブラブラブラブ



あっちいったりこっち ←→

いったり申し訳ないのですがショック

また沖縄レポに戻りますウシシ

最終日の午前中は首里城に行って来ました🏯✨





本殿へ入るにはチケットが必要なので🎫

今まで入った事がなかったのですが💭

今回初めて入る事が出来ましたウシシアップアップ

本殿の中は当時の楽器や書道の作品などがあり

とても歴史を感じましたキラキラ音譜音譜
 

明日かえりん家に帰るのでおばあちゃん家最終日

楽しみます💗

見てくれてありがとうございました!

じゃあねっ!