めっちゃ久々にブログを書きますあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
8月14日は38回目の゚・:,。★ヽ(❀ฺ´∀`❀ฺ)Happy Birthday(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ★,。・:・゚
とうとう・・・ここまで来たかって感じw
年はとりたくないのぉ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
色んな人からメッセージ♡貰いました。
いくつになっても『おめでとう』の言葉は嬉しいな(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ
**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**
そして・・・なぜブログを書こうと思ったかなんだけど・・・
今日、めっちゃ嬉しい出来事があったのだ♪
仕事が終わり、日報を書き終え来週の仕事の準備をして
さて帰るかって思ってタイムカードを押して
駐車場まで帰ろうとした時
後輩が居て・・・話をしながら車まで行って
『じゃーね~』と言ったら
『あ・ちょっと来てください』と言われ・・・
何事かと思って行ってみると
みんなが・・・・ケーキを持って
゚・:,。★ヽ(❀ฺ´∀`❀ฺ)Happy Birthday(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ★,。・:・゚
ってめっちゃ泣きそうになりました
(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるうるうるうるうるるんっ♪
感動だぁー
ここまでは・・・良かったのですが~
そのあと、顔面シュークリームですよぉw
この年になって・・・コントみたいな事をするとは思わなかった
o(≖ˇ﹏ˇ≖。 )oヤダヤダ!!o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
でも・・・・
めっちゃ楽しかった♪
人生初の顔面シュークリーム♡
シャメ見せられないのが残念だけど~大好きな友達
**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**
最高だぁーーーー♡