めっちゃ久々にブログを書きますあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


8月14日は38回目の゚・:,。★ヽ(❀ฺ´∀`❀ฺ)Happy Birthday(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ★,。・:・゚

とうとう・・・ここまで来たかって感じw

年はとりたくないのぉ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


色んな人からメッセージ♡貰いました。

いくつになっても『おめでとう』の言葉は嬉しいな(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


そして・・・なぜブログを書こうと思ったかなんだけど・・・

今日、めっちゃ嬉しい出来事があったのだ♪



仕事が終わり、日報を書き終え来週の仕事の準備をして

さて帰るかって思ってタイムカードを押して

駐車場まで帰ろうとした時

後輩が居て・・・話をしながら車まで行って

『じゃーね~』と言ったら


『あ・ちょっと来てください』と言われ・・・

何事かと思って行ってみると

みんなが・・・・ケーキを持って

゚・:,。★ヽ(❀ฺ´∀`❀ฺ)Happy Birthday(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ★,。・:・゚

ってめっちゃ泣きそうになりました

(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるうるうるうるうるるんっ♪


感動だぁー 



ここまでは・・・良かったのですが~

そのあと、顔面シュークリームですよぉw

この年になって・・・コントみたいな事をするとは思わなかった

o(≖ˇ﹏ˇ≖。 )oヤダヤダ!!o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o


でも・・・・


めっちゃ楽しかった♪

人生初の顔面シュークリーム♡

シャメ見せられないのが残念だけど~大好きな友達

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


最高だぁーーーー♡


びっくりだぁー☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
後2つで全部女の子だったのにぃー(。→∀←。)キャハ♡
でも・・あんまり配当高くないのが残念だ><
でも・・・・・なんかいいことがあるかもぉー(。→∀←。)キャハ♡
(☞´^ิ∀^ิ`)☞アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
$✿nana✿