楓のブログ

楓のブログ

不登校ぎみの高校3年の楓の、唯一の心を落ち着かせるための場所であるブログです。
かなり喜怒哀楽が激しいですが…(*_*)

愚痴が非常に多いです(笑)

Amebaでブログを始めよう!
学校に行く気をなくならせていた彼。
いつもいつも悪口を言われてるんじゃないかと思っていた。

でも、文化祭で彼は泣きました。
三年生にとっては最後の文化祭。これからやることはない行事。
どのクラスも気合いが入るもの。

だから合唱祭で一位が取れなかったのも、悔しかったみたいで泣きました。
みんな泣いていました。私は泣きませんでしたが。だって結果じゃないと思ってたから。悔いが残らなかったから。

だから彼が、みんなが悔しそうにしているのには逆に驚いて。しかも彼なりに自分のフザける癖も知っていて。

色々ビックリしました(笑)

まだ彼を許せるわけじゃないけど、少しずつ許していけたら、自分が楽になるのかな?

そう思わされた文化祭でした。