寿都御朱印めぐり⑨曹洞宗 龍昌寺(北海道寿都郡寿都町歌棄町歌棄456)

寿都御朱印めぐりに行ってきました

寿都町の町おこし企画の御朱印めぐりのようです

7寺社でしたが今年から⑧浄土宗 護法山教立寺⑨曹洞宗 龍昌寺の2寺増えて9寺社になりました

寿都御朱印めぐりののぼりがありました

2024/07/16(火)参拝

①寿都神社

②日蓮宗 法華寺

③真宗 大谷派 善龍寺(善竜寺)

④浄土宗 周観山法界寺

⑤曹洞宗 龍洞院禅寺

⑥浄土真宗 本願寺派 吉友山願乗寺

⑦真言宗 密乗山菩提院

⑧浄土宗 護法山教立寺

⑨曹洞宗 龍昌寺

 

書き置きでいただきました

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

増える前の7寺社マップ

 

2寺増えて9寺社マップ