彌彦(弥彦・伊夜日子)神社神社例大祭協賛金付き御朱印&7月限定御朱印(北海道札幌市中央区中島公園1-8)

例大祭協賛金付き直書き透かし御朱印

7月10日~27日までの限定

 

左が『朝顔』クリア御朱印、右が『天の川と五色の願い』透かし御朱印

 

 

 

神主様お手製の『勾玉』いただきました(先着150名様)

ありがとうございます

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

彌彦神社の近くにある豊平館(ほうへいかん)に行ってきました

 

 

御財印めぐりのイベントは中止になりましたがスタンプはありました

 

 

中島公園の紫陽花が満開でした

 

令和六年6月にいただいた御朱印

 

令和六年5月にいただいた御朱印

 

令和六年4月にいただいた花手水限定花詣御朱印

 

令和六年4月にいただいた御朱印

 

令和6年寅の日開運御朱印

 

令和六年3月にいただいた御朱印

 

令和六年2月にいただいた御朱印

 

令和六年1月にいただいた御朱印

 

令和五年にいただいた御朱印

 

令和四年にいただいた御朱印

 

令和三年にいただいた御朱印

 

令和二年にいただいた御朱印

 

彌彦神社公式インスタ神社

 

 

彌彦神社神社

北海道神社庁(札幌支部)