勝源神社(カツゲン神社)神社

雪印メグミルク 酪農と乳(にゅう)の歴史館内(北海道札幌市東区苗穂町6丁目1−1)

工場見学&参拝は電話にて予約制です

コロナ禍により休止になっていた工場見学&参拝の予約受付を再開されていたので行ってきました

絵馬、カード型御守り、ソフトカツゲン、北海道牛乳、ガチャ(チーズ)、札幌工場ご見学記念のおいしい雪印メグミルク牛乳のミニチュアの消しゴムを頂きましたニコニコ

ありがとうございます

雪印メグミルク 酪農と乳の歴史館

 

受付後見学者入口から入館しました

 

勝源神社の室内他一部写真撮影可でしたカメラ

PR室

参拝&工場見学の待合室になっています

 

入館してすぐのところに勝源神社ありました

 

 

 

 

 

 

北海道で有名なソフトカツゲン(乳酸菌飲料)

 

 

 

 

 

 

北海道神宮、天照皇大神宮、苗穂神社の御札

 

 

 

おみくじ引きました

 

 

 

 

 

 

スタンプコーナー

 

写真撮影可でしたカメラ

 

玄関ロビー

カウベル

鳴らすことが出来ます

 

スキージャンプのコーナー

 

長野オリンピック選手公式ジャンパー

 

 

 

カード型御守り 表

 

 

絵馬

 

記念スタンプ

 

おみくじ末吉でした

 

頂きました

 

消しゴム

 

ガチャにもあります

 

スーパーで購入したソフトカツゲン

 

紙の御守り付き