星置神社神社の令和5年新デザイン御朱印(北海道札幌市手稲区星置南1丁目8-1)

御朱印たくさんありました

御朱印1枚に付き1袋頂けるお煎餅9袋頂きました

三社(星置神社、月寒神社、小樽住吉神社)での星空朱印星空

無くなり次第終了のようです

 

繋がりました星空

 

北海道御朱印【小樽編】

 

卯うさぎ御朱印うさぎ

 

開運招福(うさぎ)&恵比寿様大黒様

2種類の金色の御朱印はありましたが銀色の御朱印は終了していました驚き

 

クリア御朱印 冬の景色

 

アマビエさんの御朱印&カエル御朱印

 

 

 

令和四年にいただいた御朱印

 

令和三年にいただいた御朱印&御朱印帳

 

令和二年にいただいた御朱印

 

 

星置神社神社

北海道神社庁(札幌支部)