浄土宗 篠路山 龍雲寺の御朱印(北海道札幌市北区篠路5条10丁目10−21)

北海道開拓の村旧龍雲寺に参拝後色々調べて辿り着きました

大きなお寺でイチョウイチョウが綺麗でした

電話連絡して伺いました

新しい御朱印帳に直書きでいただきました

 

ささっと描いてくださったはさみ紙です

可愛いですニコニコ

御親切ありがとうございます

いつも描いてくださってるのか不明です

 

表紙の裏に貼りました

紙の大きさがぴったりでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寺務所

 

 

龍雲寺公式サイト乙女のトキメキ

 

 

 

北海道開拓の村にある旧龍雲寺