GSX1100S | 2輪屋さんの日常

2輪屋さんの日常

栃木県佐野市にあったモーターサイクルショップ元社長のブログ

先日お預かりして来た



ファイナル刀


以前からイロイロヤラさせて頂いていた車両


遠方になってしまいましたが


ありがたい事に車検とその他作業依頼頂きました〜


で  とりあえず



ライン通して来て


純正部品待ちの間に





チェーンの掃除と整備?やって





リアサスの掃除して


純正レギュレーターからモズフィット?レギュレーターに





ポイポイ外して


取り付けるヤツ

中古らしいんだけど   うぅ〜ん…   なかなか…  って感じで




本当は線の繋ぎ加工?してある所全部やり直そうか考えたけど…

中古だしね    補強?と絶縁対策?だけやっといたよ

まぁ ここまでは ちらっと  このレギュレーター見た時 から想定内 

でも  説明書には  

半ばボルトオン?作業時間は30分から1時間程度?

なんて書いてあったけど…

レギュレーター自体の大きさ全然違がうのに本当か?


なんて思ってたら案の定  無理だよね…


アレ




コレ 削ったりなんだりしないと無理でした…

画像がコレ以上載せられ無いみたいだから
つづきは明日

6月になって鮎釣り解禁してる川があっちこっち…
ましてや5月は1回も釣り行って無いし
激しく鮎釣り行きたいんだけどね…