750ターボ作業つづき | 2輪屋さんの日常

2輪屋さんの日常

栃木県佐野市にあったモーターサイクルショップ元社長のブログ

大いに悩んだ



ココ
ベアリング?タマ?にグリスは不要
と判断して
カラーがタマにハマる所と内側には何時ものグリス
タマの外側とダストシール内側にはダストシール潤滑と錆防止と判断してシリコングリス塗っといたよ


リアサスペンションはこちらに交換なんだけど

アッパーマウントのカラーの内径寸法が間違いでクレーム?

オーナー様に確認して火曜日メーカーに送ったよ

で  今日くっつけた


リンクだなんだも


ゴソゴソやりながらくっつけた

説明書には  車体を浮かせた状態で取り付けろ

と  書いてあったけどね

自分なりのリアサスのくっつけ方でやっといたよ

まぁ 倍手間かかるけどね  

車体が動いてる時や細かなセッティング?の事考えてサス交換してる方はこ〜くっつけると思うよ


で  センタースタンドくっつけて…  

センタースタンド… 何気に厄介だったよ

つぎ


サイドスタンドスイッチくっつける


チェーンカバーの内側掃除してくっつけて

マフラーくっつけて…  と思ったこど

電話がかかってきたりなんだりで今日はこれだけ…

まぁ リアサスくっつけるのに確認だなんだやってたからそれも時間くったけどね~