お久しぶりの更新です
皆さまお元気にお過ごしでしょうか?
え?宇内がイチバン元気なのかどうか
近況が全く分からないって?

ですよねーうんうん。
ここ最近、全くパソコンにも触れず
編み物も直接、ご注文いただいた子を
細々と編んでおりました

普段の生活も新しい変化があり
今年いっぱい、たくさん編んでいこうと改めて気合いを入れ直しております!


さてさて
今週末にamieさんのアニバーサリーが開催されます
{1ECFA38A-54A9-48C7-B0AA-AB495A6BDBC0:01}
毎年、たくさんの子を編んで
納品しておりましたが
今年から、宇内の「納得のいく作品」を編んでいきたいという意向もあり
無理のない範囲での納品数となります。


今回も少し変化をつけて
サイドを編んでみました。
{9C8E0CF2-379D-4C23-A2E4-D3B097DBC688:01}
ストラップでも、女の子を編んで
納品しましたよ~
{B5F7EF61-39C5-4CE5-B96E-893655A042F5:01}
amieさんのアニバーサリーは
7月19~21日の3日間です

美味しい紅茶の試飲や
人気ギフト投票企画など
色々イベントを開催するそうなので
宇内も遊びにお邪魔しようかな