1月29日~2月4日まで
阪急うめだにて開催されていた
あみぐるみパサージュ、無事に終了しました。

足を運んでくださった皆さま
お迎えくださった皆さま

ありがとうございました好


初めての百貨店催事ということで
今までのイベント参加と違って
最初から最後まで
ワクワクとハラハラ、そしてドキドキ。

スタッフの作家さんたちからも
毎日の動きを細かく聞けて
現地にいなかったのに
まるでその場所に居たかの様な楽しさ音符

そして

予想以上に多くの方から
反応やお迎えをいただいて
ひとつひとつ、売れたよーという
報告を聞くたびに
感動で涙が出てしまうくらいでしたにへ



最後になりましたが
阪急うめだの皆さま
お店番の作家さんたち
本当にお世話になりました。
ありがとうございましたにこ


ブログランキング参加してます☆
ポチッとクリックお願いします。
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ランキングバナー