はぶらし★ライダー
すみきちさんのとこで

くまさんのカードプレゼントやってたので
早速応募して、頂いちゃいました♪

わーい≧(´▽`)≦わーい

毛糸とごはんと、時々おやつ。-くまカード1
宛名シールも入っていて
一緒にチロルチョコも(*^ー^)

一瞬にして食べちゃいましたけど。
おーいーすぃー。


ちなみにカードはこんな感じ(・∀・)

毛糸とごはんと、時々おやつ。-くまカード2
すみきちさんのイラストって
可愛くて、大好きで

色合いとかイラストの線が
宇内のツボなんです☆


素敵なカードを見ると
誰にお手紙を書こうかなって
思ってしまいますねー(。・д・。)




すみきちさん
素敵なくまさんカード
ありがとうございました♪




いつも応援ありがとうございます☆
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ランキングバナー←くりっく♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ←こちらもクリック♪