久々のショップオープンでしたが
おかげさまでご注文を頂いて
無事に閉店しました。

ありがとうございました♪


次回はちゃんと予告してから
オープンしますね…(;´▽`A``




先日、無事に誕生日を迎えた
自称・あみぐるみ界の貴公子な宇内ですが

丸八真綿さんのカヨリーヌ姫から

素敵なものを頂きました♪

毛糸とごはんと、時々おやつ。-プレゼント
かわいい~!!

( ´艸`)

以前、お話していた時に
小耳に挟んだ「ヨクネルのハンコ」

アンド

てんとう虫チョコ。

アンド モア(これは画像にない分)


あみぐるみを作り続けて
少し気疲れしていた宇内の癒し♪

色んなとこにハンコ押しまくるぞぉ!


てんとう虫さん達は勿体ないので

もうちょっと眺めて

でも食べないのは逆に勿体ない気もするので
バレンタインデーに食べようと思います☆


アンド モア は
こっそり宇内のティータイムで…(ノ´▽`)ノ




ショップの発送の準備中…
いつも応援ありがとうございます♪
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ランキングバナー←くりっく♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ←こちらもお願いします。