天気が良くて、ぽかぽか♪

こんにちは、宇内です。

オレンジスパイスさん
amie(アミィ)さんに

今年に入って初めての納品です(´∀`)


オレンジスパイスのHさんと
久々にお会いして
ゆっくりとお話してきました。

そしてそして


ミニ・イチゴパフェ♪with くま。

毛糸とごはんと、時々おやつ。-イチゴパフェ2
くま>これがぱふぇ…(。・ω・。)


ハイビスカスシャーベットと
イチゴとイチゴプリン(ゼリーかな?)が
たっぷり入っていて

おいすぃ~( ´艸`)です。

季節毎に違うパフェが出るので
この苺パフェも、今だけです。

ごちそうさまでした☆


ちなみに、↑この子はamieさんへ。


オレンジスパイスさんでは
この子達が待っております(・∀・)

毛糸とごはんと、時々おやつ。-ヒーロー1
全部、色違いなので
お好きな色がある方はお早めに。




いつも応援ありがとうございます!
わー。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノわー。
ランキングバナー←くりっく♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ←こちらもお願いします。