長崎ではランタンフェスティバル開催中!
(*音が出るので注意!)

あみぐるみの合間をぬって
映画を観に行ってきました。

観たのはコレ(・∀・)↓
『マルタのやさしい刺繍』

毛糸とごはんと、時々おやつ。-マルタのやさしい刺繍

以前、映画館に行った時に
気になっていた映画で

トレマーガのITSUKOさん
ブログで、観たい!と言っていたので

これはもう観に行くしかない~と。


観た感想は、一言で言うと

「ITSUKOさんが観たいって言うの、分かる~!!」

…感想になってない(ノ´▽`)ノ
あは。


でも、本当にそんな感じで

いくつになっても
夢を叶える事が出来る。
生き甲斐って本当に大切。

そんな風に思える内容で
面白かったです(。・д・。)


手作りする人にとっても
なんだか共感出来る所がたくさんあって
きっと楽しめると思いますよ。



いつも応援ありがとうございます~!!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ランキングバナー←くりっく♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ←こちらもお願いします。