人間関係のあれやこれ。 | しあわせの隠れ場所

しあわせの隠れ場所

メッセンジャーと
オラクルカードリーディングしている楓でーす✨

ゆるいのんびりスピ寄りブログです✨



人間関係の不安は尽きないですよね。

これから始まる人間関係や

行き詰まった人間関係について

オラクルカードでリーディングしてみました。


新しい人間関係ででてきたテーマは

なんと九頭龍✨(龍神カードの最高位!)

ばっちり良いカードから始まったのですが

次のカードは、荒波。笑


どんな事に気を付けたらより良く過ごせるかを

ゆるーく引いています。


一方の行き詰まった人間関係では

一対一の関係で未来が見えなくなっているという

カードが出てきてました。


それについても色々引いてみました。


流れるものなら、逃げてしまいたい。

離れられるなら苦労しない!

だからこそ、悩んじゃうんだと思います。


そんなときに、少しでも出口を探す

きっかけになれば。。と、思ってカード引きました。


ピンとくる言葉だけ拾ってみて下さいね✨





週に2、3回と不定期ですが、朝9時半頃から

YouTubeでカードリーディングのライブ配信をしています。

公開して大丈夫な内容であれば

お悩みに対してカードを引いていますので

お時間の合う方、もしよかったら

気軽に遊びにいらして下さいね😊


ではでは、またね〜💕