めぐる。 | しあわせの隠れ場所

しあわせの隠れ場所

メッセンジャーと
オラクルカードリーディングしている楓でーす✨

ゆるいのんびりスピ寄りブログです✨


人の心も想いも

みんな巡ってくものなんだね。


人を助けてるつもりが

自分の救いになっていたり


人から与えられているものは

自分がいつか与えたものだったり


そうして

何もかもが巡っている。


この世はバランスで出来ていて

流れた先で吸収されて

またどこか違うところで湧いてくる。


その繰り返しじゃないか。


自分だけの世界では

それが放出だとしても

もっと大きな枠でとらえたら

他人が受け取ったものも

自分の糧になってるよ。


人の心の闇も

光に当たるところも

みんな繋がってるんだよね。


誰かの闇は

自分の闇でもあるし


誰かの光は

私の光でもあるから。


そこに気がつけば

独り占めの無意味さに気がつくんだよね。


だからやっぱり

一人で抱えなくて良いのよ。


気付き始めた人には

どんな事も妨げにはならないんだと思う。


どっちに転んでもエネルギーが

大きく成長するだけだ。


えぐられた感じがする事も

実は何倍にも強くする要素だ。


何も無駄にならない。


闇は光に気付くためにあるから。


苦しさを味わずに

生きていければ良いけれど


苦しい時があったから

やっぱり幸せを感じるんだ。


光は闇がそこにあるからこそ

眩しさを感じて輝けるんだった。












🌸オラクルカードのリーディング🌸

公式LINE作りました✨


SEORI STARではオンラインでリーディングを行っており
zoomでこちらのカードをカメラで映しながら
お話しして進めていきます😊
(zoomはiPhone、スマートフォンからも接続可能です)

カードをリアルタイムで確認することはできませんが
LINE電話を使用して音声での対応も可能です。


リーディングお申し込みお待ちしてます。