なんと勢いで買ってしまいましたびっくり


まさかのNintendo Switchびっくりキラキラ

あれだけ品薄だったのにクリスマス過ぎてから
この年末年始、近くのホームセンターに普通に売っていてタラー


なんだかもうすぐ非常事態宣言でそうだし、
冬だから4,5月のように庭や公園で遊ぶわけにはいかないし…

もし身近で感染者が出て
学校や幼稚園がお休みになったとしたら
Switch経由でYouTubeをテレビに映して
リトミック的なダンスやったり
私のダイエットしたりしたいニコニコ!!

なんだかんだ
それっぽい理由をつけまして笑


ジャジャーンチョキキラキラキラキラ


ソフトは長女がずっとやりたがっていた

あつまれどうぶつの森クローバー

あつ森デザインのも売ってたんだけどひらめき電球

長く使うことを考えて
ブルー×赤のやつでもなく
グレーのものにしましたキラキラ

あれだけ明るいだの、友達多いだの言ってますが、
周りがみんなあつ森やっていて、
長女だけ持ってなかったので
話題についていけない時があってショボーン

疎外感を感じてしまって
半泣き状態な時が何度かありましたえーん

だから
パパがサプライズで長女に渡した時は
もう嬉しくて泣いてました笑い泣き


私もやってみたんですが、意外に楽しい口笛

魚釣ったりうお座
虫網で虫捕まえたりちょうちょ

それを買い取ってもらうだけで
住宅ローン返済できるなんて
平和すぎやしませんびっくり!?

あまりに平和すぎて。

ゲームの中から現実の世界に戻るの
嫌になりますショボーン

今日なんて攻略本探すのに4軒はしごアセアセ

2種類あるらしくて
・ニンドリバージョン
我が家は上のニンドリの方が欲しかったんですが。

これがまた滝汗
ぜーんぜん売ってなくてアセアセ

電撃の方は売ってたんだけど、
ニンドリの方は4軒めでラスト1冊やっと買えましたニヤリ

発売されてもうすぐ1年経つのに
みんなどんだけ買ってんのよー滝汗

まぁやっぱりみんなあまり外出できないから
ステイホームで我が家みたいな家庭の
需要が増えているんでしょうかね流れ星

双子っちも
「ウロウロするー爆笑」と
コントローラーぐりぐりしながら
歩き回って海岸に落ちてる貝殻拾うくらいまで
できるようになりましたお願い

新たなアイテムを入手した我が家、
緊急事態宣言もあるし
引きこもりの2021年1月になりそうです門松門松

持ち運びに便利なSwitch lightもハート







さおりのmy Pick