やっと食べることができました~( *´艸`)


4月3日

東逗子にopenした

fujicomuffinさん。

外観もかわいいのですが

画像はありませーん!



おからマフィンのお店。

とちぎやさんのおからを使っているそうです。



水~土曜日

12:00~open


1時間位でいつも完売のお知らせがあります。。。



このご時世

並ぶのはなぁ、、

落ち着いた頃に行こうかな。

と、思っていたら

次男の誕生日に義母から連絡がぁぁぁ!

珍しくまだあるみたいだから

うちの分まで買ってくれると!





かわいい~( *´艸`)


こだわり~( *´艸`)


義母、書いてもらったそうです。

いちいちかわいい( *´艸`)


こちらは
苺クリームチーズ。
いやもう、おからが入っているだけに
もちもちで、苺もたっぷり!
さらにハーブのお味かな?
他にはない。

残念ながら
季節のマフィンなので
もう先週で終わってしまったようで。。。
また来年たべれたらいいな!



他にもあるのですが
今日はここまで。

どのマフィンも
本当においしいし
やさしいし
愛情を感じました( ´ー`)

土曜日限定の
おからドーナツが食べたいです!!!