無事に3連勤が終わり
ホッとしていた本日
次は水曜日にと言われていたので
夕方 耳鼻科へ。


聴力検査
めまいの検査

先週
休診日以外は通院して
点滴をされていましたが
今日は
聴力も上がっていて
めまい検査もパーフェクトだったようで
先生も喜んでいました\(^o^)/

私的には左耳の耳鳴りがかなりきになるレベルだけども。。。



次は
何もなかったら、2週間後と言われたのと
チューブをしてよかったと言われたのです。


が、、、、( ;∀;)



車で帰宅し
駐車場から、家のドアまでの間(10秒くらいの場所)にめまいを起こし
しかも!回転性のめまい。
ドアを開けられなくて
力なくトントン叩いていたら
次男が開けてくれました。


パパ呼んで!

旦那に支えてもらうも
立てないし、座れないし
そんなときでも
エコバッグに入っている
卵が割れないか心配になり(^_^;)
たまごがはいってるから
気を付けて!!!といってる私。
どんだけ(* ̄∇ ̄*)


とにかくしゃがみたくて
ハイハイして中まで行きました。


なんだったんだろうか、、、
めまいの検査も聴力もよかったのに
30分後には
回転性のめまいって。


女子日と台風の気圧のせいなのか?
と思っていたら、ずつうアプリからお知らせが!

通知が来た時間は
警戒マークでした。。



せっかく今晩は
みんなですき焼きをたべたかったのにな。
(だから、卵がきになってたんだけど!)
3人で食べてもらいました。。



とにかく
運転中じゃなくて本当によかった!!!!