どっひゃーーーーーーーーーーーーーーーー!
向かう方向が、逆なんですけどー!

滝汗


昨日は、予定外の外食になってしまい
フードコートだったので
私は

モスの…なんだっけな
パンの代わりにレタスの
菜摘だったかな?
それの照り焼きチキンにしたわけですよ。

夜の炭水化物は、一応気にしているので。
時間的に食べたくない時間だったから。

わたしエライ!
さすがダイエッター!
って家族はもりもり好きなものを食べる横で思っていたわけです。


が!
しかし!

帰宅も遅くなり
もうね、腹ペコ。
天使と悪魔が対決しはじめて

勝ちました!!!!
悪魔がーーーー。

ゲッソリ

次の日用に買っていた
ドーナツを食べ始め
2個も食べてしまったのです。

食べながら
おいしいから後悔しない!!!
なんていいながら。

後悔するのは
明日の朝だってば!


ええ、
測定して、しっかり後悔しましたわ。

だのに!
今日も、仕事終わりに1年ぶりの友人とがっつり遅いランチをして、おやつも食べましたとさ。


美味しかったから後悔しない!!!


後悔するのは、だから明日の朝だってば!!


ちゅー