コロナの影響。 | 4人のママになりました♡やりたい事だけ好きなだけ!節約して、遊びます!

毎日毎日  


毎日毎日


新型コロナ

マスク

うるせぇぇぇーーームキームキームキー





はい。





我が家ももれなく長男君
休校のため毎日お休みですよえー


そして、私は
なんやかんや職場が忙しい。。


マスクがない、
マスクがないから私の分も並んで買ってきて‼︎
って平気で言える、職場の女帝、最強か。。笑い泣き
買うわけないやん。




トイレットペーパーやティッシュペーパー、
買いませんよ。
我が家には、ガソリンスタンドで貰ったやつストックであるし、わざわざ高いやつ買いません。



ただ、
休校中の長男くんの為に、
お昼に簡単に食べれるラーメンは買いました真顔
これは必要経費‼︎


コロナの為に、
皆さん買いだめして、
引きこもるかと思いきや、
マスクの為に朝から長蛇の列滝汗滝汗滝汗



なんか妖怪時代を思い出しますねびっくり
妖怪メダル買う為に、朝早くから並んだなぁー、なんて。



さて。

そんな感じで、ずっと更新ストップしちゃってましたが←


最近のお得活動ー‼️




ポン活爆笑ラブラブ
コロナ影響で、長男くんが家に居るのでおやつ代節約に本当助かりますキラキラキラキラ

最後の写真の、カフェラテと除菌ウェットは購入品です。カフェラテ、パン無料券付いてくる!って書いてあって買っちゃいましたハート幸せタイムー‼︎




ちょっと前ですが、コストコついにデビューラブラブラブラブ
会員のお友達に連れて行ってもらいましたラブ
楽しかったーーー‼︎
チョコもバレンタイン用にGODIVAをお安く買えて、本当有難いデレデレ
サーモンがとろけましたラブ
今はコロナ騒ぎでなかなか行けないけど、落ち着いたら会員になりたいなぁぁぁ


こちらは3月プレモノ。
毎回アタックGETさせて貰ってますラブ
今回から10個大丈夫なのを知らなくて、普通にパパと2アカで5個ずつ応募〜
ハイチュウ、小分けなので嬉しいです爆笑
イオンさん、毎月ありがとうございます‼︎



そのほか、
ダースのチョコも参戦してます!(まだ買いに行けてないけど)


ちょっとずつ、
お得をありがとうございます照れ




コロナに負けず頑張るぞー口笛