無事に退院→まさかの入院(T-T) | 4人のママになりました♡やりたい事だけ好きなだけ!節約して、遊びます!

光線療法の写真載せてます。見たくない方回れ右でお願いします





昨日ですね、

無事に退院しました。
久々の自宅!


そして。

今日ですね、

まさかの
入院になりました。

末っ子三女ちゃん。
黄疸が強く出てしまい…昨日一度退院したけど、今日また病院で検査の結果、数値が20.5で。
すぐ入院えーん
光線療法しております。
もちろん私も付き添い入院笑い泣き


でもね!
病室がいっぱいで、個室入院になり…
しかも個室のグレード高いし(部屋にユニットバスついてる!)新生児の場合、ベッドはいらない(新生児用ポッド?を使うらしい)ので、元々あるベッドはママが使って下さい〜って照れ

個室静かだし、ベッドあるし、
家より快適♡

ゆっくり過ごします。


ってゆうのも、
昨日退院して帰宅して、久々にみんなで過ごしましたが、
思った以上に忙しく、ゆっくりなんて出来ない‼︎
買い物も行かなきゃ何もないから、2店舗回って久々1万近く野菜やお肉を買いだめ。

お惣菜いろいろ買って、夜ご飯楽しようと思ったのに、ぱぱまん含め誰も手伝ってくれず準備…片付け…えーん

結局下腹が痛くなってきて、ぱぱまんにキレて、21時に強制的に部屋の電気全部消しました。


その間、末っ子三女ちゃんぐーっすり寝ててくれて笑い泣きその代わり夜中授乳に追われ(笑)朝グッタリ。


私これからやっていけるのか?って不安からの、入院。

病院のが快適です←

ゆっくり休むぞー‼︎

光線療法中の末っ子三女ちゃん。




爆睡です。
早く良くなれー‼︎