この時期にするもんじゃないね(´-∀-`;) | 壁&干物女

この時期にするもんじゃないね(´-∀-`;)

先日、品川アクアミュージアムに行ってきました

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


前にもレポしたんですが、今回は電車で、

駅中とかもウロウロしましたキョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ


電車大好きな息子は大喜び(*'∀'人)ワォ☆





・・・かと思いきや、喜んだのは最初だけ(´・д・`)


どうやら、外から見てるのが好きみたいですε-(‐ω‐;)




前にも書きましたが、アクアミュージアムはショーが

楽しいです(∩´∀`)∩オォ♪


前とはちょっと変っていて、お姉さんたちがパラパラ踊ってました

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


その日は込んでいて、立ち見の人も結構いました(;゚д゚)ェ. . . . . . .


そんな中、開いてる席を見つけたのですが、そこは


びしょぬれゾーン


なので、100円でカッパを購入( ´∀`)つ



壁&干物女


てるてるぼーずの出来上がり♪


これで濡れても大丈夫ダィジョ─(b'3`*)─ブ!!



壁&干物女

今年に入って水族館何回行ったかな?(。-`ω´-)ンー


おかげでイルカを撮るのがうまくなりました(o´ェ`o)ゞエヘヘ


いつも、タイミングが遅くて水しぶきしか取れなかったのにね(笑)



壁&干物女

ずぶぬれゾーンなのに全然濡れないし、

デジカメでとりまくってました(ノ´▽`)ノ


200円無駄になっちゃったな~(゚ε゚`o)


なんて、思ってたら、






やられました(*`ロ´ノ)ノ


デジカメは何とか守ったものの、全身ずぶぬれ

ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

メイクしてきたのに、全部流れるし、しかもしょっぱい_| ̄|●


うっかり口を開けてました(゚д゚)ポカーン


目は閉じたのにね・・・(´-∀-`;)(←バカ)


しかも足元もビショビショ、鞄もビショビショ・・・


スタッフの方がタオルを配ってくれるのですが、

塩水なのでベタベタ感が残る。・゚・(ノД`)・゚・。


しっかり拭いたはずが、時間とともに塩が浮き出てきました(-ω-ll)


侮りがたし、塩水Σ(o>艸<o)


皆さんも塩水には気をつけてください!


しょっぱいですヽ(;´Д`)ノ