3週間前の骨髄検査(マルク)の結果を聞きに、外来受診してきました。

採血の結果はすこぶる良かった‼心配だった白血球も5500ウインク
優秀やん爆笑
 
骨髄検査の結果は
前回は50個の細胞のうち3個だった異形細胞が20個分の4個になってた。単純に増えてる計算にはなるけど、骨髄異形成症候群と言う確定診断には至らないと言う結果に照れ、しかし保守派の主治医はこれからも見張って行きましょうと言う。う~んえー頻繁に骨髄検査するのは嫌だなぁと訴えてみると、まぁ1年後か2年後にしましょうと、でも血液検査は3ー4ヶ月に1回はしてねと念押しされた
今日も血が採れにくかったのに、今後も採血してくれるナースにご迷惑かけてしまうなぁ😵
まぁでもMDSではないので、これからも楽しくやっていきます🎵(後日、分類不能型のMDSと告げられることに)
 
先日、抜けるような青い空のもと早朝からヨガの体験をしてきました
朝から太陽の光を浴びて、幸せ物質が出まくりましたおねがい