無事、5年の経過観察期間を終えて白血病完治のご報告をし、中々更新出来ないこのブログを閉じようと思いきや❗

なんと骨髄染色体異常が発見されてしまいましたガーン

そして骨髄異形症候群(MDS)のパンフレットを渡されました📖

白血病は完治し、この病院、主治医と  やっと縁が切れると思っていたのですが😅もちろん主治医の先生もそのつもりだったようですが  そうは問屋が卸さなかった。M3は克服したものの、抗がん剤治療のお土産を残すだなんて😱

まぁ今すぐ治療が必要な状態ではなく、3か月後の血液検査と、半年後に骨髄検査をするってことで、引き続き病院&主治医のお世話になることに( ̄▽ ̄;)

どれだけの方がこのブログを読んでくださっているのかもわかりませんが、自分の覚書として、またちょくちょく更新できたらと思っています🎵

とりあえず今は元気です!オンオフ共に充分した生活を送っています🍀
初夏には宮古にダイビング⛵⚓  うまく行けば秋にはスペイン旅行✈

悪化しないためにもストレス溜めず笑って過ごそう爆笑