予定していたより早めでしたが、先日、KLCでの治療を終えましたので、
こちらのブログは、この記事にて終わりにしたいと思います。
プレママブログを書く予定はございません。
もし、ブログを書く事があるとすれば、また不妊治療する必要が出た時です。
その際は、別ブログにて書こうと思っています。
皆様のブログが、心の支え、勇気になりました。
そして、ブログにコメントを下さった方々、
本当に本当にどうもありがとうございます
これからも、ブログに遊びに行かせてください。
ブログを書いて本当に良かったです。
読んでいただき、ありがとうございました!
にほんブログ村