こんにちは、広報係です!

今日はポスターとチラシが完成しました。

プログラムも順調に作成しています。

楓フェスティバル実行委員(広報)のblog-2010102815430001.jpg




現在、約40人で練習しています。

8月から練習している役者メンバーは

立ち稽古の完成度を高めている最中です!

10月から練習に参加したダンサーは

体力づくりをしながらダンスを覚えているところです。

昨年好評をいただいたミュージカルの続編として

合唱部員と彼らを取り巻く友人たちの卒業までを描きました。

まだ通して練習することができませんが各自、各シーンに打ち込んでいます。




-合唱-

平日、夜練習をして

18日と20日に全校生徒の前で中間発表を行いました。


-アカペラ-

18日に一校の予選が終わりました。

各校代表チームが決まりって

さらに気持ちの入った練習をしています。


-演劇-

毎日練習を行いシーンごとでの細かい修正で

更なる完成度の高いものを目指し頑張っています。




進行は今、進行台本を製作中です(^O^)

裏方係や照明係りなどの進行を考えていますが、

わからないことが多く苦戦しています…

リハーサルまでにはがんばって作っていきます☆