ぼんやり露天風呂 | キドコロカエデのほんわかHardRockらいふ

キドコロカエデのほんわかHardRockらいふ

ただ何となく、ゆるやかに。




ウチには露天風呂が



ウソです。





あ、ぼんじゅーるどーも(Θ_Θ) キドコロカエデです。



最近生活の中のいろんな事を変な時間に行っている。何故かといえば、睡眠時間が朝番組を持っているアナウンサーみたいだから。20:00くらいに寝て1:00とか2:00とかに起きる。



何のために?



ギターを弾くため、かな賞品 昼間でも良いんだけど、真夜中は神様が音楽を贈ってくれるんですあはは だいたい曲を思いつくのが夜中なんですねコンバンハ!



で、です。冒頭の露天風呂に話題を戻します。



入浴時間も定まらなくて、今日はつい先程入浴した次第でありまして笑う



起きてから13時間経過・・・6:00に起きたとすると19:00ってことか時計 まあ、アリはアリだよね。



で、です。今日は露天風呂気分を味わってみよう。と温泉まぁくsao☆



ウチはマンションなのにお風呂に小さな窓が付いているので、この時期は開けたまま入浴すると顔なんかがヒンヤリして気持ちよろしいのよ温泉ほっ



さらに今日は「ちょい足し」をば。




檜ブロックイエイ



確か飛騨高山へ行った時に「道の駅」で買ったような...もう何年も前なので記憶があやふやフーン でもね、何年もたってるのにちゃんとヒノキの香りがするんですニオイくんくん



コレをお風呂に浮かべておけば・・・目を閉じると・・・ヒノキの露天風呂に入っている気分に・・・うん。窓は閉めた方が檜の香りが充満するなぁ...



心なしかお風呂上がりのお肌もいいにおいがするような・・・って、鼻の穴のまわりに匂いが付いてるだけだったりしてakn



そんなこんなで、しずかちゃんみたいな時間にお風呂を済ませたキドコロでしたもみじ