★Nn5 今後のライブ★ | ♪かえでけろけろ♪

★Nn5 今後のライブ★

えーっと。
いつも情報遅くて日程合わないよーって声をきくので(ゴメンナサイ;
ちょっと早めに情報載せたいと思います。

今決まってるのが
6月21日(土)
ガールズボイスβ Vol.9←確か9
は確定してます。
ほんとガールズボイスにはお世話になってます。
11時~14時までのお昼なので、時間作って遊びにきて★

それから、今7月にライブのお誘いをいただいてます。
16日(水)平日の夜に御茶ノ水なんですが、初めて外部からのお誘いなので出演させてもらう方向で計画してます。
で、予定では朗読とかやろうかなぁってちょっと計画ちぅ。

お友達を連れて遊びにきてくれるとめっちゃ喜びます★
今、写真の販売を前向き検討してます☆
他にこんなグッズとかあったらいいのってある?


今後はちょこちょこ頻繁にライブ情報載っけますねo(^-^)o
おんなじ内容でも許してね´w`
あ、ちなみにミクシの方ではライブや活動の事に関しては全体公開にします★
その他の内容は友人の友人まで公開なので。