★Nn1 油切れたように★ | ♪かえでけろけろ♪

★Nn1 油切れたように★

あれ、昨日て日記1回しか書いてなかったのか。
意外と忙しく毎日過ごしてます。
暇だと日記書かなくて忙しくても日記書けなくて。
あれ、僕普段いつ日記書いてたっけ?
ま、この3日間は休憩らしい休憩ないからね。そゆときもあるのさってことで。

紙って意外と重たいのねってはなし。
クーポンもエンタメも、まぁおっきくくくればビラ配りなわけですが。
腕が筋肉痛;
ずっと抱えてるからね。
足にも負担;
立ちっぱなしだからねぇ。
肩もバリバリのギシギシ。
寝ても回復しなかったょ(^_^;

昨日のルーキーズ。
やぁ、良かった´U`
気が付くと健っちばかり目で追ってる(^_^;
ちょっとずつみんなに笑顔が増えて、笑顔だとこっちまで笑顔でみちゃう。
癒される。

さて、着くまで寝よう。