こんにちは楓です!
ご覧いただきましてありがとうございます。
もうすぐバレンタインデーということを私は忘れていたのですが
カピバラのかぴはチョコレートは食べないと思うので大丈夫です。
では似顔絵を描かせていただいたお客様を紹介させていただきます!
USJの帰りに来られたお客様
耳あてはエルモでした![]()
仲が良くて素敵なお二人でした!
華やかでおしゃれなお友達3人+子供さん
久しぶりの女性複数名様で、楽しく描かせていただきました!
仲のいい素敵なお二人
海遊館の帰りでした!
かぴのことも気に入っていただけると嬉しいです![]()
こちらも仲のいい素敵なカップルさんでした!
似顔絵初めてだそうですが、似顔絵が好きになっていただけていると嬉しいです!
動物を見に来られた素敵な親子さん
背景は娘さんのリクエストで夜景にしました![]()
ちょうど似顔絵を描いている時も海遊館のイルミネーションが後ろに見えました。
可愛くて素敵な姉弟さん
アザラシも一緒に描かせていただきました!
アザラシがかぴより大きくて少しびっくりしました![]()
ご来店くださった皆様ありがとうございました!
かぴも似顔絵を描いて欲しいそうです(私以外の作家さんに)
今度かぴを連れてどこかへ行くかもしれないです。
明日は梅田ロフトで似顔絵です!
頑張ります![]()
楓&かぴ






