皆様、この梅雨の蒸し暑い季節となり体調変わりありませんか?

 

この蒸し暑さは本当に嫌になりますね。。。

汗もかき、べたべたする季節は最悪です。。ww

 

楓の皆様は、元気にお変わりなく過ごされています。

この蒸し暑さですが、少しクーラーをつけると寒いと言う方もいらっしゃるので

室温調節をして過ごしやすいように心掛けています。

また、水分も多めに摂取してもらい、熱中症対策もしています。

 

今回は、少し早いですが七夕にちなんで、七夕飾りと笹の前で

浴衣を着て写真撮影をしました!!

皆様、毎度の事大喜びしており、自分で好みの色を選ばれていました。

多くの笑顔や新たな姿が見る事が出来て良かったと思います。