天気がいい日が続き、気持ちの良くなりますね。

 

暖かいというよりは、この時期にしては暑すぎるような気もしますが、、、

 

楓の皆様もお身体健康にて元気に過ごしています。

 

楓では、ⅠとⅡの合同でレクリエーションを行いました!!

何年振りかに実施する事ができました。

時に行き来する事はありますが、全員が揃ってレクリエーションを

する事は久しぶりでした!!!

 

今回は、まず初めてお会いする方もいらっしゃるので、自己紹介を

皆様にしてもらい、その後は歌を歌いました!!

 

自己紹介では、名前、年齢、チャームポイント、一言を話してもらいました。

中には、「私はべっぴんさんです」「笑顔がいい人です」など色々な発言があり

大変盛り上がりました爆  笑

 

レクリエーションでの写真を少しですが、ご覧ください!!