まだまだ暑いです(*´ー`*) | kaede Home Farm

kaede Home Farm

たくさんの家族ののんびり日記

いつも
ブログに、
いいねや、
コメントくださり、
ありがとうございます。

みなさまが
お付き合いくださるので、
励みになっています^ ^








台風がいなくなり、
このまま
涼しくなるかと思いきや、

暑さ
戻って来ましたねガーン


今日は
暑い中の掃除は
がんばる気力がなくて、

夕方
日没あたりから始めましたタラー



手前の

エメラルドパール♀かぐら。




徐に

ケージの外に

頭出して、




当然
かきかき請求です。

相変わらず好きですね(*´Д`*)ハート



PFエメラルドクリアパイド♂しろえ

PFエメラルドパール♀はるか


そろそろ

秋の巣引きはじめましょうかね?



エメラルドパール♀みくり

かきかきして欲しくて、

怒ってます( ̄▽ ̄;)アセアセ



いつもは

こんなにおすましサン

なんですけどね(*´ω`*)




WFエメラルドパイド♂あさひ

びっくりするほど

色が抜けましたね∩^ω^∩ハート


そろそろ

初巣引き始めましょうか?




WFエメラルド♂あすか

PFエメラルドパール♀れもん


なんだかんだ、

すでに4回の巣引きを

しているベテランペアです。










上矢印

WFシナモンパールパイド♂いおり

すぐに寄ってて来ちゃいますアセアセ




WFシナモンパール♂えみる

WFシナモンパールパイド♀かなで


年明けくらいに

巣引きしましょうかね?




いつも仲良し

PFDSDF♂くう

WFDSSF♀ぺこ

ご隠居ペア




PFシナモンパール♀りあん

WFDSDF♂しろ


ケージの出入り口をめぐり、

対決中です( ̄▽ ̄;)もやもや




やっぱり夫婦

PFDSDF♂ほくと

WFDSSFパール♀さゆき

なんとなく近くにいますねグッ










WFノーマル♂ぱぴな

後頭部が光ってますガーン




WFクリアパイド♀あんじぇ

相変わらずな

いちゃいちゃぶりです\(//∇//)\ハート




今日は、

白い子井戸端会議

開催されなかったみたい。






来週は、

しっかりシャワー浴と

日向ぼっこしていただけたらと、

思っています。



秋の巣引きに向けて

準備をしていきます。









7月生まれの

ベタ慣れ

パステルフェイス

シナモンパールきょうだい。


里親様有償にて

募集しています。




































では、また  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆