えみかなひなひな育雛日記④ | kaede Home Farm

kaede Home Farm

たくさんの家族ののんびり日記

いつも
ブログに
お付き合いくださり
ありがとうございます。

みなさまからの
いいねや
コメントで

元気をいただいて

感謝してます(*´ω`*)❤️









新米ペア

WFシナモンパール♂

えみる

WFシナモンパールパイド♀

かなで









1号ちゃん 生後30日 92g


羽根も

ずいぶん開いてきました。




とても

大人しくて、




シナモンパール

キレイです。









1号ちゃん 生後31日 95g


とても

甘え上手∩^ω^∩ハート




自分から

ママの手の中に

入ってきます。




あまあまちゃんです\(//∇//)\ハート








1号ちゃん 生後32日 100g


今日は、

WFエメラルドパール

なぎさが乱入( ̄▽ ̄;)アセアセ




なかなか

良さげな写真撮れました。




親子みたい∩^ω^∩ハート




かわいいハート

永久保存版ですね(*´ω`*)




ちんまり。





 



1号ちゃん 生後33日 115g


毎日

羽根が開いて

どんどん変わって行きます。




かきかきする度に

顔のストローが外れて

ふわふわふわの羽根に。




細かめパールですが、

男の子だったら、

パール消えますな( ̄▽ ̄;)タラー




シナモンも

グラデーションに

なっててキレイo(^▽^)o









お迎え決まりました。



ひとり餌になるまで

お預かりなので、


もうしばらく

育雛日記に

お付き合いください。
































では、また  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆