雨降りですが。 | kaede Home Farm

kaede Home Farm

たくさんの家族ののんびり日記

いつも
ブログに、
いいねや、
コメントくださり、
ありがとうございます。

みなさまが
お付き合いくださるので、
励みになっています^ ^









今日は、

あいにくの雨降り。


外気浴と

天然シャワーを

少しだけ堪能して、


今日も

お掃除してさっぱりしましたグッ




WFシナモン♀ひなた

もう9歳になりますが、

未だに時々

後尾してたまご産みますアセアセ




今日も

知らぬ間に

奥で

白い子井戸端会議

開催されてました。










エメラルドの

もやもやパラダイスです∩^ω^∩ハート




WFエメラルドパール♀くろえ



お婿さん決まりました。

PFエメラルド♂ほまれ




アクリルケージか

手狭になったので

雑居ケージに戻っていただいたら、




さっそく、

カキカキ請求です( ̄▽ ̄;)もやもや




扉開けても

こんな感じ∩^ω^∩ハート




WFエメラルド♂あすか

PFエメラルド♀れもん


このふたりの

ひなひなずは

キレイな子が多いですねグッ




PFエメラルドクリアパイド♂しろえ

PFエメラルドパール♀はるか




お邪魔虫の

WFエメラルドパイド♂あさひ




エメラルドパール♀みくり

お嫁さんグッ


秋には巣引き予定。










すでに隠居してる

PFDSDF♂くう

WFDSSF♀ぺこ

お邪魔虫  

WFDSFパイド♂ほたる




WFDSDF♂しろ 6歳

PFDSSF♀しょこら 5歳


そろそろお歳でしょうか?




すっかりペアになってる

WFシナモンパールパイド♂いおり

PFシナモンパール♀かなで


なかなか 

巣箱ケージが

空きそうもなくて( ̄▽ ̄;)もやもや




PFDSDF♂ほくと

WFDSSFパール♀さゆき


さゆきのお尻は

いつ見ても痛々しい( ̄▽ ̄;)タラー


ほくとも

首周りがね…( ̄▽ ̄;)ガーン





































では、また  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆