暑いくらいのいいお天気^ ^ | kaede Home Farm

kaede Home Farm

たくさんの家族ののんびり日記

いつも
ブログに、
いいねや、
コメントくださり、
ありがとうございます。

みなさまが
お付き合いくださるので、
励みになっています^ ^








今日も
いいお天気でした。

風は冷た目でしたが。


日向ぼっこして、

外気浴中です。




WFエメラルドパール♀くろえ


だんだんパールが

もやもやしてきて

パール消えて

来ちゃってますね( ̄▽ ̄;)アセアセ




エメラルドオリーブ♂くらん


左端に細長〜く

見切れてます( ̄▽ ̄;)アセアセ




PFエメラルドクリアパイド♂しろえ

PFエメラルドパール♀はるか


いつの間にか、

毎回ほぼ同じカラーの

ひなひなずを4羽孵す 

ベテランペアですグッ




この

エメラルドもやもやの絶景

たまらんです∩^ω^∩ハート










白い子井戸端会議

すでに開催されていました。




毎回

何の集まりなんだか( ̄▽ ̄;)タラー




ルチノーや

白い子が多いと

ケージも華やかですね\(//∇//)\




ルチノーパール♂ぱこら

ノーマルシナモン♀ぴこら


本当に仲良し。


人間もそんな風に

最後まで添い遂げられると

いいのに…_φ( ̄ー ̄ )




WFノーマル♂ぱぴな

WFクリアパイド♀あんじぇ


愛情の深さは

ぱぴなの後頭部が

物語っていますタラー










ママを見つけて

急いで寄って来ました。




PFシナモンパール♀かなで


もうすぐ

巣引き予定です。




夕方になり、

少し風も出てきて

小寒くなってきました。




WFDSSF♂ほたる


ドミナントらしい

もやもやキレイです∩^ω^∩ハート




こんな顔してます。




PFDSDF♂ほくと

WFDSSFパール♀さゆき


引退してます。




PFDSDF♂くう

WFDSSF♀ぺこ


こちらのペアも引退してます。




引退しても

せっせと交尾して、


たまこを産み落とす

ペアもいれば、


ぱったり

交尾しなくなり、

そのままなんとなく

過ごしてるペアもいます。



できるだけ

のんびりと余生を

過ごして欲しいです。







来週末も

いいお掃除日和で

ありますようにお願い

































では、また  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆