続・あすれもペアの巣引き④ | kaede Home Farm

kaede Home Farm

たくさんの家族ののんびり日記

いつも
ブログへ
お立ち寄りくださり、
ありがとうございます。

みなさまからの
いいねや、
コメントのおかげで
日々のブログ更新
がんばれています(*^▽^*)ハート









エメラルドペアの
WFエメラルド♂
あすか
PFエメラルド♀
れもん










4号ちゃん 8日目 


ふたりで外に

出る事が増えてます。




巣箱のフタ開けたら

急いで

れもんが戻って来ました(*´Д`*)




少し発育が遅い気がします。


挿し餌の回数が

少ない気もするので、

それが原因かなぁ…アセアセ










4号ちゃん 9日目 


見る度に

そのうが空で、

ママ挿し餌をするか

迷いますが、


なんとか

挿し餌してくれています。










4号ちゃん 10日目 


ずいぶん
しっかりしてきましたね。



拉致ってみました。




一応成長してますが、

同日齢のひなひなずに比べて

体重少なめです。




ほら。

そのう空。


このあと、

親からの挿し餌

ありましたけどね( ̄▽ ̄;)タラー










4号ちゃん 11日目 


ホワイトフェイスだと思いますが、


淡いカラーだと

産毛も淡くて、


暗い巣箱の中や

光の加減で

わからないこともあります。










4号ちゃん 12日目 


ノーマル系の

ひなひなちゃんずであれば


そろそろ

巣上げの時期ですが、


まだまだ無理そうです。




親からの挿し餌の方が、

遥かに栄養価が高いので、

もう少し

お願いしておきます。


前回の

3号ちゃんも

そんな感じでした。


このペアの育雛の仕方

かもしれませんね(*´Д`*)










4号ちゃん 13日目 


冠羽が生えてます。

はっきり見えませんが、


多分、白色なので

見えにくくなってますアセアセ










4号ちゃん 14日目 


れもんが
片翼で、
威嚇してます( ̄▽ ̄;)アセアセ



そろそろ

開眼してると思いますが、

どうでしょう?


羽根も生え始めてます。










4号ちゃん 15日目 


今日も

同じ位置からの

片翼威嚇炸裂です( ̄▽ ̄;)タラー




今日は

キレイに写真が撮れましたグッ




冠羽と翼の羽根が

生えてきてます。




冠羽が

ほんのり黄色に見えます。




淡いですが、

模様が出てきてますね。


どんなカラーに

なるのでしょうか?


めちゃ楽しみです。



男の子なら、

PFエメラルドパール♀みくり

WFエメラルド♂みろく


どちらかの

お婿さんにしようかなぁ?










無事に育ったら、

里親様を

有償にて

募集致します。


気になられた方は

プロフィール下の

メッセージから

ご連絡ください。


よろしくお願いします。

































では、また  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆