マジか。 | kaede Home Farm

kaede Home Farm

たくさんの家族ののんびり日記

いつも
ブログへの
お立ち寄り
ありがとうございます。

みなさまからの
いいねや
コメントのおかげで、
毎日更新できてます。

本当に、感謝ですハート








特に

何かあったわけでもなく、


何かの拍子に

オカメパニック発動

したらしく、


仕事から帰宅すると、


アクリル板の扉に

片翼が挟まり

動けなくなってる

くろえを発見‼️


ケージを

血だらけにして


あたりに

血を撒き散らしてました…

((((;゚Д゚)))))))




出血箇所は左翼


内側からも

出血してます。




やっぱり

痛そうにしてます。




少し浮かしてます( ̄▽ ̄;)タラー




もう

本人も血だらけガーン




心細いのか、

やたらくっついてきます。




翼が下がっている様子は

今のところありませんε-(´∀`; )




急に

甘えん坊さんに(*´Д`*)ハート




かきかき請求

ずっとしてきます。




不安からだと思うので、

時間を掛けて。




時々

手のひらで 

包んであげると




じっと目を閉じたりして、

安心してるみたいに見えます。




隙間のない

アクリル板の扉に

どうして翼が引っかかったのか。




少し

甘えん坊になり

元気はないですが、




翼の骨折は無さそうです。


骨折していても

元通りにはならないですけど…






周りの子達も

災難です…( ̄▽ ̄;)ガーン



WFDSSFパイドほたる

頭から血だらけ🩸




いちばんひどいのは


WFシナモンパイド

あのん。




あのんもケガしてると

勘違いするほどでした。




あまりにひどいので、

お風呂に。




ついでに、

挿し餌エプロンも

取れるといいなぁ…( ̄▽ ̄;)アセアセ




PFDSSFパイド

1号ちゃんも

あちこち血が

付いてました( ̄▽ ̄;)タラー



お迎え前に

なんてこと‼️






受診はしませんでした。


翌朝、

ごはんも食べていましたし、

体重も維持できていましたから。


様子見です。






















































では、また  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆